古本屋がおすすめの商品

古本屋が本を紹介します

映画「迷宮物語」

 とても印象深い作品です。アニメ化不可能といわれていたようです。

 

 現在私は30代後半なのですが、小学生のころ、夏休みの深夜の時間帯にTVで放送していたのを偶然見て、衝撃を受けました。

 

迷宮物語 [DVD]

迷宮物語 [DVD]

 

 

 

  いまでも、ちょっと疲れた時観るのですが、懐かしい感じがします。

 何人かの友達にもビデオ化しましたが「よーわからん」って言われます。

 

 私も、このアニメ映画がどのような物語なのか、いまだによくわかりません。

 

 迷宮物語は、私の頭の中で本当に迷宮物語なのです。