古本屋がおすすめの商品

古本屋が本を紹介します

健康関連の本

  健康関連の本もすごく興味を引く書籍です。

足の汚れ(沈澱物)が万病の原因だった―足心道秘術 (マイ・ブック)

足の汚れ(沈澱物)が万病の原因だった―足心道秘術 (マイ・ブック)

 

  昨日、台湾式の足つぼマッサージに行きました。

 英国式は、やわらかすぎて自分には合いません。

 

 過去最高に「痛かった」です。だけどツボをちゃんと抑えてくれていたので、効き目抜群でした。

 

 古本屋は辞書などの重い物も運びます。時には歓迎はしませんが、百科事典の買取依頼もあります。

 

 百科事典の買取はお断りしていますが、どうしても処分してくれというときは対応しております。

 

 とても重いので、足の踏ん張りが必要になり、どうしても足裏がカチコチになってしまうのです。

 

 座っていることも多いので、うっ血もします。

 

 古本屋は時に、足裏マッサージでリフレッシュすることをお勧めします。

 

 2014.04.09

 最近は自分自身も健康に気を使う事ようになりました。

 10年前にはそんなこと考えもしませんでした。

 みるみる内に体力が激減していきます。

 病気も怖くなってきます。そんな不安から人は健康関連の書籍を買い求めるのでしょう。

 そういえば不安をあおるタイトルも多いような気がします。

 自分の古本屋の原価率と自分の健康は気になるものです。

 特に食事関係は気を使いますね。脂っこいものがすきなのですが、控えるようにしています。

 

2014.04.13

 

カーヴィーダンス樫木裕実さんのDVD付きの雑誌

 

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

 

  この関連の書籍はたくさん出版されています。

 当店にも一時期すごい勢いで入荷してきておりました。

 しかも結構なお値段で飛ぶように売れていきました。

 昨日知ったのですが、累計で300万部も売れてるんですね。

 樫木裕実さんちょっとトラブルあるみたいで、目が離せません。

 

 

タレントのヒロミがオーナーを務めるトレーニングスタジオのひとつ、「STUDIO51,5」。このスタジオの責任者“カーヴィーダンス”でお馴染みの樫木裕実トレーナーが、ヒロミのもとを離れ独立することを自身のブログで発表した。



女性から圧倒的な支持のある“樫木式カーヴィーダンス”。樫木トレーナーが考案したカーヴィーダンスは、スリムで女性らしい体型が楽しく手に入ると大人気。DVD付きの関連本はこれまで第三弾まで発売され、今年3月迄で累計300万部を突破した。
 
 すごいブームだたんですね