古本屋がおすすめの商品

古本屋が本を紹介します

笑っていいとも

 今日から4月です。3月31日は寂しいニュースが多くありました。

 「笑っていいとも終了」

 タモリさん、30年以上もすごいです。

 

 

  柔らかな表情とは違って、芯の強い方です。

 

 絶対にありえない面々が同じ画面内に登場しました。

 

 

 タモリさんの人柄でしょうね。

 

 タモリさん関連の書籍は多くはありません。

 

 せどりをしていた頃も古本原価率の面からあまり、扱う機会がありませんでした。

 

 昨日はなんかすがすがしい気分になりました。

 

 こういう時って結構、関連本が高騰するんですがどうなんでしょうね。