古本屋がおすすめの商品

古本屋が本を紹介します

釣り本

 お勧めというわけではありませんが、毎月購入している雑誌です。

 

 

 

関西のつり 2014年 04月号 [雑誌]

関西のつり 2014年 04月号 [雑誌]

 

 

 

 正直、古本屋経営しているより釣りしている方が好きですね。

 

 ポイント探しに余念がありません。少し遅いですが今はメバルが旬ですね。

 

 なかなか頭のいい魚で、いつも格闘します。

 

 関西では船でのメバル釣りも有名で、良く出かけていましたが、今年は行けずじまいでした。

 

 古本屋にもこの釣り雑誌よく入ってきますが、なかなか売れません。

 

 一つ、よく売れる釣りの本があります。

 ポイントの空撮雑誌です。

 

 私がほしいぐらいですね。

 

 やっぱり売れる本には理由があります。

 

 売れない本にも理由があるのです。